総理を目指す保守思想のAKB好きによる政治経済考察

日本を愛する保守思想を持った総理を目指すAKB乃木坂好きのIT社長「AKB総理」による2分で読める政治経済ニュース解説

ミドリムシのちから (ユーグレナ)をダイエット効果期待で飲んでみた 購入方法はハーブスわきやま(三重県伊勢市)へ

      2017/06/14

AKB総理です。

数か月前に健康食品を売っている友人から突然「ミドリムシって健康に良いの知ってる??」と言われました。

おいおい、何とも怪しげなフレーズだし、そもそもミドリムシについてそんなに考えたことも無いし。
そこで「知ってる」とか答える人はいるんでしょうかね。

で、その時は適当に話を聞いて終わりました。

そして、月日を経て、偶然、友人のお店「ハーブスわきやま」で「ミドリムシのちから」を発見しました。

店主によると、ユーグレナ(euglena)ってところが出しているらしい。
健康食品業界では有名らしいですが、僕はもちろん知りませんでした。
知っている人は知っているのかな。

詳しい説明はこちらです。

ミドリムシ「ユーグレナグラシリス」を使用したサプリメントです。
ユーグレナグラシリスは単体でも非常に優秀な食品ですが、
その栄養価と機能性を更に伸ばすために研究を重ね、
各種有効成分を独自配合しました!

不規則な生活になりがちなとき、体の調子や生活リズムを整えたいとき、
飲み過ぎ、食べ過ぎで体が重い時etc…お子様からご年配の方まで、
幅広くご活用いただけます!

ミドリムシは「ムシ」と書いてありますが虫ではなく、ワカメや昆布の仲間、
藻の一種です(学名:ユーグレナ euglena)。

非常に栄養価が高いことでも有名で、その数は合計するとなんと59種類!
動物と植物両方の栄養素をバランスよく保有しており、ビタミン、ミネラル、
アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、現代人に不足しがちな栄養を
まんべんなく補うことができます!

「ミドリムシのちから」は、100種類以上存在するミドリムシの中でも、
特に食品として栄養価と機能性の解明が進んでいるミドリムシ
「ユーグレナグラシリス」に「コエンザイムQ10」や「有胞子性乳酸菌」などの
有効成分を独自配合したサプリメント(栄養補助食品)です!

ミドリムシとの相性を徹底的に研究し、突き詰めた黄金配合で
皆様の生活をカラダの中から支えます。

出典:http://wakiyama.cocolog-nifty.com/


値段は100粒入りで、6500円と結構高い。
けど、1ヶ月くらい飲まないと効果は薄いとのこと。

お試しの30粒入りとかもあるけど、どうせなら100粒欲しい。
そんなこんなで、このブログで紹介することを条件に譲ってもらいました。

で、その商品はこちらです。

S__6733885
早速開けてみる。

S__6733884
うん? どうやって開けるんだ。

よく分からないので、押してみる。
S__6733883
開いた。

うう。。 臭い。。
そして、見た目もミドリムシみたい。

S__6733882
でも、せっかく譲ってもらったし、2粒飲みました。

S__6733881
まずい。。
食べたことないけど、何だかミドリムシの味がします。

これで本当にダイエットできるのかな。

彼によると、1日4粒が目安で、肉を食べた時は、多めの割合が良いらしい。
朝ごはん抜きで、お昼はうどん、夜は肉料理なら、お昼に1粒、夜に3粒と言った感じです。

何はともあれ、彼は100粒飲んでベルトの穴1個分痩せたらしい。

彼の証拠写真↓です。
S__27435010
AKB総理、一ヵ月分の100粒を飲み続けるので、また一か月後にどうなったか報告しますね。

彼のホームページから購入できると思うので、問い合わせてみてください。
ハーブスわきやま(https://herbs-wakiyama.com/)
レイキヒーリングやクリスタルボウルも扱っています。

#オルゴナイト #作りませんか #手作り教室

ハーブスわきやまさん(@herbswakiyama)がシェアした投稿 -

 - 雑多日記